ディズニーリゾートに長く行っていません

いま、ディズニーリゾートが本当に好きです。関東に住み始めたので実際に行ってみたいなあ、と思うのですが、ダディーは行きたくないみたいです。
今は毎年の値上がりでパスポートお代が単独7,000円ほど要るみたいなのでそれが不快みたいです。特に、確かに高いですけどね。
かと言って通年知らんぷりを貰うほど行かないだろうなあ、と想像できるので、どうしても毎回のパスポートお代は致し方ないかな、という見方もするし。
ディズニーリゾート本体10時くらい前に行ったきりなのでアトラクションやパレードなど、まったく変わっているだろう、と思います。
後、ディズニーは食事やおおみやげ見い出しが非常に面白いんですよね。
おサロンに入って食するのもいいけど、スナック的スナックを買ってアトラクションに並びながら食べるのも好きですし。
それが妙に美味しかったりやるんですよ。なんとなくこれを書きながら、猛烈に行きたくなってきました。
ダディーを説得するのは大変そうですが、ひとりで行ってもむかつくので誘ってみたいと思います。すっぽん小町 安く

次は何を断捨離しようかなあ。棚かな?本棚かな?

住まいには5つの棚がいる。
2つは本棚。再び過密。
もう一つは、シートですなとコスメティックス棚。
そして最後は、ペットの棚。
大好きな漫画、好きな美術家の書籍、社訓、言葉の書籍と認可の書籍。
言葉の書籍と認可の書籍は、捨てようかなあ。
近頃、総括しようとみていたら、ホリエモンの「0」が出てきた。
一際探してた書籍。どこにいったか行方不明になっていた書籍。
よかった、あって。
これもお風呂で読もうっと。
旦那と一緒に住んだら、お風呂でリーディングなんてダメだから、
僕は今のうちに、お風呂で読書する。
書籍が少々濡れるのは、仕方ない。そのつもりで買ってるから。
ホリエモンの「0」は、もらったんだよね。
新品を。マグレだった。有難う。
本棚を整理してたら、いろいろでて来るなあ。
工業簿記の書籍とか、長々ね。
もう一度、Amazonで売ろうかな。Amazonで売れないなら、メルカリで売ろうかな。
フロアのくずがいよいよなくなったぞ。模様がよくて内心が良し。美にもよさそうです。アリシアクリニック 予約